HOME > お知らせ情報 > 新しい人材の紹介者と新メンバーに、それぞれ3万円のボーナスをプレゼント!

2023.11.27
 

新しい人材の紹介者と新メンバーに、それぞれ3万円のボーナスをプレゼント!

 
2023年12月1日から2024年4月30日までの間、株式会社グレースコミュニケーションの社員が、友人や知人を当社に紹介できる「リファーラルキャンペーン」を開催します。優秀な人材をご紹介いただいた社員の方、紹介されたご友人もしくはお知り合いの方には、それぞれ特別ボーナスとして3万円をお贈りします。
 

リファーラル採用のメリット

候補者は、紹介者を通して、入社前に当社の雰囲気や働き方に関する情報を得ることで、入社後の適応を円滑に進めながら業務に取り組むことができます。
 

リファーラル採用の流れ

  1. 紹介者(グレースコミュニケーションの社員)が当社に候補者(ご友人もしくはお知り合いの方)をご紹介いただきます。ご紹介いただく際には、候補者のスキルや経験、適性などに関する情報を共有していただく場合がございます。
  2.  候補者は当社の入社試験を受験し、合格すると同時に、雇用条件や採用に関する詳細をご了承いただきます。
  3.  採用された候補者は、勤務場所は当社が指定する勤務先で、セールスプロモーション、ビューティー業務、エンジニア業務、スクール業務など、当社が提供する様々な業務に専門的なスキルを活かしながら従事することとなります。
  4. 採用が確定後、当社から、紹介者と新メンバーへそれぞれ3万円のボーナスをお贈りします。

 
キャンペーン期間 :2023年12月1日〜2024年4月30日
紹介者へのボーナス:3万円
紹介者を通し採用された方へのプレゼント:3万円
 

本件に関するお問い合わせ先

当キャンペーンにご興味をお持ちの方は、お知り合いの株式会社グレースコミュニケーションの社員までご連絡ください。